After rain comes fair weather

贅沢するために働いてます

進化

 

2017年(つまり4年前)に退職した

元同僚の先輩が

とある企業のホームページに載っていた。

 

その人は転職するために退職したんだけど、

今年また別の会社に転職したみたい。

 

しっかり肩書きまで付いてた。

 

その人とは同僚時代色々あって、

友達以上恋人未満というか

とにかく色々あった人。

当時は色々思うこともあったけど、

私の中では、割と良い思い出のひとつ。

 

 

 

インターネット上とはいえ、

久しぶりに顔を見た。

 

顔や髪型が、今どきのITビジネスマンっぽい。

私より8歳上だったから、

今年40歳?

 

老けたな〜という感じはあるけど、

顔立ちですぐに分かった。

 

 

やりたい仕事をやってる感じだった。

ブレてないところがすごいと思った。

 

すごいなあ。

 

相変わらず

尊敬するところばかりだ。

 

お別れするときに

もっとちゃんと気持ちを伝えたかったな。

自分の中で秘めてた気持ちは

何も説明せず

一方的にLINEを絶ってしまい

会社や食事のときだけ笑顔を取り繕ってた。

 

それだけが後悔。

 

今となっては過去の人だし

もう会うこともないんだろうけど。