After rain comes fair weather

贅沢するために働いてます

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私がおすすめするバンド(カナダ編1)

久しぶりに、好きなサウンドを奏でるバンドと出会いました。dad sports。カナダはオタワ出身のバンドです。カテゴリーとしてはindie dream popなのかなと思っていたけど、バンドのホームページではbedroom pop bandと記載がある。bedroom pop bandとは?ググ…

心機一転!!

残りの検査をするべく、 不妊治療再開!! 転院しました! 転院してよかった! 先生が優しい。 スタッフさんも優しい。 内診も痛くない。 むやみに検査したがらない。 「一緒に頑張ろうね」と言ってくれたときは涙が出そうになりました。 全然、ストレスが溜…

腰が痛い

生理1週間くらい前から、ヘルニアが痛みやすい。 整体のお陰で寝れば治るんだけど、 座ってると腰が疲れやすい。 あと、右足がつりやすい。 今日はお尻の上のあたりが痛かった。 長時間便器に座ったときの痛さ。 生理と関係があるのだろうか。 忘れないうち…

D3(妊活日記)

一昨日の血は生理でした。 結局、今月もダメでした。 2019年11月くらいから本腰入れて妊活してきてもう1年と3ヶ月。 なかなか上手くいきません。 「会社で、私より後に結婚した人達がどんどん子どもできて堪える」 と夫に漏らすと夫は機嫌が悪くなりました。…

D30(妊活日記)

今日は生理予定日。 体温は36.64。 若干下がってるなー。 朝はなんともなく血も出ていない。 けどお昼頃から、お尻がつりやすいのと、 怠さと、めまい。 カインズホームでトイレ行ったとき、 目の前がぐらぐらして気持ち悪かった。 下半身がとにかく怠かった…

D29(妊活日記)

久々の妊活日記。記録。 高温期12日目。 今日は36.79℃! 昨日36.2℃まで下がってびびったけど、 また上がった!嬉しい。 これが何を表しているのか… 結果は神のみぞ知る… 早く妊娠検査薬使って陽性反応出て欲しい!!

末吉の意味とは

先週末、ようやく初詣へ。 土曜の大安ということもあり多少混み合っていた。 おみくじは「末吉」。 毎年毎年、末吉と小吉の違いが分からない私。 夫が小吉だったのでおみくじを見てみると、小吉より末吉の方が、割と前向きな内容。 気になって調べてみると、…