After rain comes fair weather

贅沢するために働いてます

D32(妊活日記)

本日は7/13(火)です。

生理予定日は日曜日でした。

 

日曜日は軽い鈍痛あり。

生理前って感じ。体温は36.79。

 

月曜日も鈍痛あり。

赤い、点のような出血あり。

が、生理は来ず。体温は36.47..

 

そして本日火曜日。体温は36.63。

び、微妙。。

薬は日曜日で飲み終わりました。

相変わらずおりものに茶色の者が混じったり、鈍痛もたまにあるものの、生理が来る気配がない。不安で病院に電話してみた。

デュファストン飲んでるから生理が遅れるのか?」

「茶おりや鈍痛があるが大丈夫か?」

と聞いてみた。

 

デュファストンで生理が遅れることはあるみたいなので、1週間様子を見てみてとのこと。

1週間待っても生理が来なければ妊娠の可能性高いし、来たら生理が遅れてたということ。

もし生理であれば、茶おりや鈍痛は生理前の症状。もし妊娠であれば、着床の際の症状かもしれない、とのこと。

 

看護師さんが優しいよー!

 

電話で受付の人が看護師さんに代わってくれて、「うんうん、不安だよね。」って気持ち分かってくれた。電話して良かった。

とりあえず1週間様子をみよう。

 

最近毎日お腹に赤ちゃんがいるつもりで、お腹に話しかけています。

いなかったら、私はウン◯に話かけてたということで。。!

 

 

心穏やかに過ごそーっと。

 

なんとなく下半身が怠いけど、きっとエアコンつけっぱなしで寝てるせいかな。