After rain comes fair weather

贅沢するために働いてます

D27(妊活日記)

f:id:shochachacha:20210708143105j:image

 

今日は36.51。

低いなあ。大丈夫かしら。

 

今日は眠気とめまいが酷いです。

頭痛と下半身の怠さも。

 

前の日記見返してたら、どうやら2月の生理前も同じ症状が。これが私の最近のPMSのようだ。

 

めまいがあると一番辛いのが仕事。

立ったり座ったり、歩くときフラフラ。

 

 

デュファストンの副作用なのか、

今月は妙にイライラします。

 

あと少しの辛抱かな。。

生理が来てしまったら、上司に不妊治療してることを伝えようと思う。

 

恥ずかしい、可哀想と思われそう、

そう思ってなかなか言えなかったけど、

不妊治療は全然恥ずかしいことじゃない。

 

夢に向かって治療を頑張っているのだ!

 

そのためには周りの理解や

働きやすさの向上が必要!!