After rain comes fair weather

贅沢するために働いてます

ドーンと構える

そうすることにした。 

毎月くよくよしたってしょうがない。

高温期になると、毎日の基礎体温に敏感になって、

一喜一憂していた私。

胸の張りがなくなってきて、次の日には体温も下がり、「ああこりゃダメだ。。」と凹むと、次の日にはほぼ100%生理がくる。

生理がくると、この世の終わりのような顔で凹みまくって、2ヶ月に一回くらい号泣して。

終わりのない迷路を進んでいる気がして。

神様は、私を母親にさせてくれないのか、なんで周りはすぐできるのに私だけできないの?

とかとにかくネガティブなことばかり考えて。

旦那さんがあまり凹まないから、「なんで私ばかり凹むの?あなたは悲しくないの?それってどうなんだろう、、」とか八つ当たりして。

 

赤ちゃんが欲しい。

子どもを産みたい。

 

この事実は変わらない。

けれども、

赤ちゃん!私の元においで!!

男の子でも女の子でもいいよ!

私いつでもあなたのこと待ってるからね!!

 

こうやって、ドーンと構えてたほうが、

くよくよしてる母ちゃんより心地いいでしょ。

そう思うことにした。

 

くよくよしてる弱い母ちゃんにはならないよ!!

 

今は高温期。生理予定日まであと6日。

好きなことして、気分ルンルンにしよう!

気にしすぎ注意!!

 

赤ちゃん、私の元においでーー!!