After rain comes fair weather

贅沢するために働いてます

D14(妊活日記)

たぶん明日が排卵日。

昨日はかなり薄い線で、

今日は基準よりやや薄いものの結構濃い線だったので、たぶんそろそろだと思う。

 

左の脇腹下あたりがズキズキ痛む。

いつもの排卵痛っぽい。

今月は左側から排卵するってことかな。

 

 

不妊治療の末無事授かり、先週出産した仲良しの友達が嬉しいことを言ってくれました。

彼女が出産した日が友引だったから、

私につながりますように♡って。

 

六曜あまり詳しくなくて調べてみたら、

「友引は良くも悪くも「その出来事を友にも引き寄せる」」と書いてありました!


なんて嬉しいことを言ってくれるのだ!
繋がりますように♡♡